記事タイトル:ユーキャンのジェットストリームどうですか 


店内にもどる 書き込み欄へ  ヘルプ 新しい記事が上に来ます!
お名前: kazu.   
cafe FAVORITESのKazu.です。
ROMANTIC CRUISING、所持しています。
美しい曲と城氏のなつかしいナレーション。
パッケージ、レーベル、解説書ともに良いできだと思います。
ただ、当時のオリジナルの放送を録音したものと比べると
番組そのものの構成とは異なるので
どうしてもあとから編集のきらいはあります。
これはしかたないことだと思いますけれど。
manmapopさんのお気持ちは、同じ世界を愛する者としては
とてもよくわかる気がいたします。

お名前: manmapop   
昔懐かしい「城さんのジェットストリーム」を探し求めています。
今まで、城さんのナレーションが入ったジェットストリームCDを数種購入しましたが、
いずれも、ナレーションの部分の音が悪かったり不自然だったりしてガッカリしています。
どなたか、ユーキャンのジェットストリームCD(ROMANTIC CRUISING)をお持ちの方見えましたらご感想をお聞かせ下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る