健全派のハワイのナイトライフ

タンタラスの丘から見下ろす
ワイキキのナイトビュー
(言わずと知れたデートスポット)
ワイキキビーチは夜も
大はしゃぎ!
 
大人のメルヘンを感じさせる
キングスビレッジも
お気に入りの場所のひとつ
夜はいっそうファンタスティック!
ぜひGF/BFを誘ってでかけてください
夜のKing's Villageは
ポリネシアンとアメリカン
それにユーロの香りも漂う
オシャレなお店がいっぱいです
お勧めのイタリアンレストラン
アランチーノ
ビーチウォーク通りにあります
(カラカウア通りから
プラネットハリウッド
の角を海側に入ったところです)
ワイキキの街は23時を過ぎても
眠らない
カラカウア通りって、なんでこんなに人をウキウキさせてくれるのかナ
いつまでもビデオを
のぞいてるあなた!
彼女においてきぼりにされちゃうゾ
 
すっかりおしゃれに変身した
アロハタワー・
マーケットプレイス
 ハイアットリージェンシーホテル
 のナイトショー
シェラトンのハノハノルームでは、毎晩ディナーライブが見られます

いつもおもちゃ箱をひっくり返した
みたいに面白いIMP
(インターナショナル・
マーケット・プレイス)は
夜もやっぱりステキです
小銭を持って
夜店感覚でぶらつくには
うってつけの場所です