グッドマン即興ライブ#122 2005.5.16.


グッドマン・ライブ11年目。山下-衣山デュオ。




偶然生まれる旋律・・感覚と経験から生じる即興音楽。もう少しもう少しやってみようと思いながら10年たってしまった。




対バンは、清水くるみ-是安則克デュオ。くるみさんのご好意で実現した。1stセットはWRの「ブラック・マーケット」で圧倒的な盛り上がりをみせた。




くるみさんは「名前の印象から可憐な癒し系ピアノって誤解されるのよー」って言ってたけど、現代ジャズ界で最もハード・ボイルドなピアニストです!!2ndセットはナシメントの曲をメドレーで聴かせてくれた。




ラストは"Comfirmation"。衣山さんも加わって健闘!お客さんも多かったし、楽しかった!