Free Music Personal専用掲示板です。
(2002/02/23設置)

[トップページ] [FMP掲示板の使い方]
当掲示板は日本語以外は制限されています。
不適切な語句が含まれています。
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[677] ??? やまだてつお 2007/12/27(木)16:31
事務所の大掃除、今、終わった〜。
もう、疲れました。
明日は、打ち合わせだ〜。

で、レス無いけど、元気?


ご無沙汰してますー。
明日まで仕事だよー。疲れたなあ・・。
もう2008年ですなあ・・。
とうとううちの猫もすっかり代替わりしてしまいました。
時の経つのは速いねえ・・。
[from 山下政一]

[676] ど〜も! やまだてつお 2007/12/19(水)16:23
毎日、寒いですねぇ。

はぁ〜、今年も秒読み段階だな〜。
もう、ジタバタしても、どうしようもない。
無事に年越し出来たら、また書き込み致しますぅ〜。



[675] 12月のグッドマン 山下政一 2007/12/04(火)22:35 [HOME]
12/12(水)20:00〜 高円寺グッドマンにて
 
  即興ライブ#152 山下政一(g)solo

今回は衣山さんはお休みです。ゲスト未定。
対バンは、NO CASH(vo,g)solo。
久しぶりの即興ソロです。ぜひお越し下さい。



[673] シャガールが愛した、故郷の旋律 シアターX 2007/11/13(火)18:18 [HOME]
突然済みません。よろしければ、宣伝させてください。

シャガールが愛した、故郷の旋律
東欧ユダヤ音楽・クレズマー演奏会 Yiddish Music Concert
2007年12月15日(土)18:00開演(17:30 開場)

シャガールの絵の中の<屋根の上のヴァイオリン弾き>は、どんな旋律を奏でていたのか?
時を越えて、いまも絵の中で奏でられている、軽やかで、そして情感ゆたかな調べ。
シャガールが描き、ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」が映し出した音風景が、いま蘇る。
演奏曲(予定):結婚式のダンス、ドナ・ドナ、マイム・マイム、フレイラッハ18番、ほか

会場:シアターX(カイ) 
演奏:オルケステル・ドレイデル Orkester Dreydel


はじめまして。
クラリネット、アコーディオン、ドラム、のバンドなんですね。面白そう!
[from 山下政一]

[672] oldbriars 2007/11/12(月)00:47 [HOME]
パイプコレクションの更新、拝見いたしました。
いつのまにか山下さんがComoyマニアになっていて意外(笑)でした。

いやしかし、Blue Riband Extraordinaire、圧巻のパイプですね。素晴らしく美しいシェイプに素晴らしく美しいステインワーク、そしてその味付けとなるレアリティ! ウチのサイトにも書きましたが、Blue Ribandは基本的にマシンターンのラインからグレインの良いものがピックアップされて作られるので、プラトーをハンドターンしてグレイン・マッチングができるSpecimenよりも、ストレートグレインの出る確立が少なかったんじゃないかと思います。さらにExtraordinaireシェイプのような大きなサイズでそれが出る確立はさらに少なくなり… いや、すばらしいパイプ、眼福でした。

また近いうちにお会いできると思いますので、
そのときにでも是非拝見させてくださいませ。


ありがとうございます!
COMOYで味わうMM965、実に良いですねー!
ぜひoldbriarsさんのグランドスラム#235krugerと対面させたいです(笑)その節はよろしくお願いします。
[from 山下政一]


<前の5件]
名 前
メール
URL
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • 管理人の職業にもなるべく触れないこと!
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。
  • 営利目的や政治的発言等、当HPの趣旨に反すると思われる書き込みはは管理人の独断で削除されることがあります。ご勘弁を。

[2024/07/08 04:22] FMP掲示板 管理人 山下政一
余裕派掲示板 ver.2.62