Free Music Personal専用掲示板です。
(2002/02/23設置)

[トップページ] [FMP掲示板の使い方]
当掲示板は日本語以外は制限されています。
不適切な語句が含まれています。
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[646] リブロに平置きですか! きぬ 2007/03/27(火)17:11
大人のジャズドリル(口の中で復唱暗記)。
山下さんもorz使うんですね。
あー、そういや2ちゃ・・・ぐほぐほ。


・・・orz、いつだったかgenn3さんにmixiで教わりました(笑)
[from 山下政一]

[645] 再開うれしいです nick 2007/03/26(月)06:06
待っていました!
よくこちらにうかがっておるのですが、やはり掲示板がないと、なんとなくさびしいです。
私もHPがあって、掲示板を開設しているのですが、SPAMが一日2,3投稿かならずあり、その度に消しています。今のところ、たくさんくることはないので放ってあるのですが‥‥。
それでは、またライブにうかがいます。


お久しぶりです!
SPAM投稿には参りますね・・。今回の対策でうまくいけばいいのですが・・。
[from 山下政一]

[644] 再開 山下政一 2007/03/26(月)00:58
再開しました。
SPAM投稿に悩まされて休止してましたが、
今度はどうかな?
ダメならまた対策を考えます。



[643] こんばんは! やまだてつお 2007/02/13(火)22:35
本を書いたのですね。
おめでとう!
書店に並ぶと、うれしいものですね。
最近、私は、ない!


お久しぶりー!
ほんのちょっと解説を書いただけですけど、名前が印刷されるとうれしいね〜。
そっちは何かベストセラーを一発書いて印税生活なんてどう?いけそうじゃない!
[from 山下政一]

[642] 2月のライブ 山下政一 2007/02/10(土)23:01 [HOME]
2/14(水)高円寺グッドマン 20:00〜
 今回は、
 1. 山下(elg)-衣山(tb)duoによる完全即興演奏:2セット
 2. 岩原学(vo.g.p)ソロ
 3. 岩原(vo.ds)-山下(elg,elb)duoによる岩原オリジナルとビートルズ・ディランの(変な)カバー

 という構成でやります。衣山さんとのデュオの中でいつもと違う意外な曲をやるかも・・。
 
これは聴き逃せない・・かも(笑)
ぜひよろしく。




<前の5件]
名 前
メール
URL
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • 管理人の職業にもなるべく触れないこと!
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。
  • 営利目的や政治的発言等、当HPの趣旨に反すると思われる書き込みはは管理人の独断で削除されることがあります。ご勘弁を。

[2024/07/08 16:24] FMP掲示板 管理人 山下政一
余裕派掲示板 ver.2.62