Free Music Personal専用掲示板です。
(2002/02/23設置)

[トップページ] [FMP掲示板の使い方]
当掲示板は日本語以外は制限されています。
不適切な語句が含まれています。
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[641] 目撃情報 山下政一 2007/02/08(木)22:52 [HOME]
「おとなのジャズ・ドリル」
本日吉祥寺パルコ地下の「リブロ」、隅の音楽書コーナーに平置きされているのを目撃しました。
校正ミスでポール・ブレイのコラムの写真の説明が右左逆になってます・・orz



[640] はじめまして めしゃむ。 2007/02/06(火)15:51
でゑさんの紹介で参りました。

小劇団演劇とフィル・スペクターのシングル盤と猫、
そしてmeerschaumを愛する埼玉の若僧でございます。


ABのmeerschaumをお持ちなのですね。
数夛いmeerschaumの中でも、ABはやはし特別な
気が致しますね〜。
きれいに使い込まれて良い感じですね。

パソコンが無いので、画像が小さくて残念でしたが
色々なパイプをじっくり拝見させて頂きました。


よろしければ、今度のオフ会でお会い致しましょう!


こんにちは!
あのABメシャムは結婚祝いに新品を頂いて以来20数年使ってますが心安らぐ使い心地です(笑)
メシャム使いの方に会ったことがないので、ぜひご指導よろしく!
[from 山下政一]

[639] 更新チェックしました でゑ 2007/02/04(日)01:40 [HOME]
今回のパイプのページ気合が入ってますね〜。すっかり管理人さんある方面では人気者ですよ。期待してますのでまた更新お願いします。

ところで・・・

2/24に初さん招聘&クラシック・パイプ合同オフというのを開く予定なんですけど、管理人さん来ませんか?個人的には管理人さんと校長の2ショットがぜひ見てみたいんですよ。また今回は初さんというパイプ関係のスレでは人気者のコテの人も来るんで、ちょっと気合が入ったオフになると思います。

如何でしょうか?


こんにちは!
次回更新はあんまり期待しないで下さいねー(笑)

オフ会お誘いありがとうございます。
面白そうですね!参加できるかな・・すみません返事はちょっと待って下さい。
[from 山下政一]

[638] ふむふむ・・・。 shell-freak 2007/01/29(月)02:14
「パイプスモーキングのページ2007」、拝見しました。
なかなか「良いもの」をお持ちですね〜!
いつの間にか「LB」もあるし・・・。
私は「ビリアード使い」なので、レパートリーが限られてしまいます。
クォーター・ベントあたりまで「守備範囲」を広げないといけませんな(笑)。
例の「本」は通販ででも購入してみます。


ありがとうございます。反応があると更新しがいがあります!
今までベント・シェイプはピーターソンを愛用していたので、最近になってDunhillの典型的なベントを持ってないことに気がつきました(笑)なんとか良いものが欲しいです。
[from 山下政一]

[637] パイプのページ更新 山下政一 2007/01/29(月)00:25 [HOME]
「パイプスモーキングのページ2007」アップしました。



<前の5件]
名 前
メール
URL
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • 管理人の職業にもなるべく触れないこと!
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。
  • 営利目的や政治的発言等、当HPの趣旨に反すると思われる書き込みはは管理人の独断で削除されることがあります。ご勘弁を。

[2024/07/08 18:23] FMP掲示板 管理人 山下政一
余裕派掲示板 ver.2.62