Free Music Personal専用掲示板です。
(2002/02/23設置)

[トップページ] [FMP掲示板の使い方]
当掲示板は日本語以外は制限されています。
不適切な語句が含まれています。
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[623] 1月のライブは 山下政一 2007/01/03(水)00:25 [HOME]
1/9(火)20:00〜 高円寺グッドマン
 即興ライブ#141 山下(g)-衣山(tb)デュオ

2007年初ライブです。ぜひお越し下さい!

1/13(土) 14:30〜 高円寺グッドマン
 桜井明弘(vo.g)山下(elb) joint with 鈴木常吉(vo.g)
 もよろしく!



[622] あけましておめでとうございます でゑ 2007/01/02(火)19:15 [HOME]
今年もよろしくお願いしたします。

表紙のにゃんこ可愛いですね〜。
動物系にはベロベロに弱いのです。
近所のネコとは殆ど友達になり、にゃあ
と挨拶をする間柄でもあります。

ところで、

去年は諸事情あり果たせなかったデュオの
セッションを果たしたいですね。
インプロビゼーションとパイプの夕べという
感じですかね。

今年もよろしくです。


うちのフラン(♂10歳)です。
ネコはかわいいなあ・・。

セッションぜひやりましょう!
1/3のオフ会、皆様によろしく。
[from 山下政一]

[621] 2007年・・ 山下政一 2007/01/01(月)11:16 [HOME]
あけましておめでとうございます。
2001年を遙かに超え、もう2007年とはねえ。昭和82年になるのか?
今年も何とか無事に過ごしたいものです。

10年前に比べて仕事が体感58倍(当社比)過酷になった(47倍分は禁煙になったことですが・笑)のでどうなるかわかりませんが、今年は、
・引き続きFreeImprovisationMusicを追求する
・1920年代から1970年代までのジャズを新しい解釈で演奏する
・DunhillShellBriarパイプを追求する。とりあえずLBをはじめとするLetterShapeを入手する

今までと同じか・・。



[620] ところで・・・ でゑ 2006/12/27(水)23:03 [HOME]
1/3のオフ会は山下さん出られますか?
場所は蒲田らしいですが・・・


すいませんー!今回はちょっと行けません。
次の機会を楽しみにしてますー!
[from 山下政一]

[619] やっぱり・・・ でゑ 2006/12/20(水)22:25 [HOME]
やっぱり山下さんもそう思いますか・・・。
これは一人、二人の話ではないようですね。
こういうのをシンクロニシティーというんでしたっけ?
なにかインターネットという媒体の存在で
パイプで今まで言われていた常識の一つ一つが
見直されているような気さえしますね。

まさか美味いパイプにカーボンの良し悪しは関係ない
って意見が出るなんてねえ。ほんとビックリもんですね。




<前の5件]
名 前
メール
URL
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • 管理人の職業にもなるべく触れないこと!
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。
  • 営利目的や政治的発言等、当HPの趣旨に反すると思われる書き込みはは管理人の独断で削除されることがあります。ご勘弁を。

[2024/07/09 00:22] FMP掲示板 管理人 山下政一
余裕派掲示板 ver.2.62