Free Music Personal専用掲示板です。
(2002/02/23設置)

[トップページ] [FMP掲示板の使い方]
当掲示板は日本語以外は制限されています。
不適切な語句が含まれています。
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[613] お疲れ様でした〜。 shell-freak 2006/12/14(木)01:47
超久々に間近で演奏しているのを拝見して興奮しました。
フリー・ジャズっていうんですかね〜?
あれはあれで良いものですね〜。
理解するのではなく、感じる感覚で聞けばよいのでしょうか?

shellの127、格好良いですね〜。
私のはタン・シェルなんですけど、黒いシェルはやっぱり精悍ですね〜。
F/Tでないところも超好感!
さすがですな・・・。
なんとか育てて、より美味しいパイプになればいいですね〜。
それでは失礼いたします。


先日はありがとうございました!
ああいう演奏は普通のjazzファンにいわせればジャズではないでしょう(笑)
なにか感じていただければうれしいです。

shape127いいですねー!shell-freakさんのshell/LBコレクションに触発されて入手しました。ほんと格好良いです。味がもう一つなのはなんとかしたいなあ(笑)
[from 山下政一]

[612] 12/13の件 でゑ 2006/11/24(金)00:14 [HOME]
ライブに遊びに行く予定です。楽器を持っていこうかとも思ったんですけど。平日なんで職場に楽器を持っていかなければならないので、ちょっとそれはキツいんで今回のセッションは見送ります。

ただし今回ほぼ初めてパイプを味わうという友人を連れて行く予定です。まあ何人かで遊びにいけると思います。お休み時間は実質オフですねw。


おー!これは楽しみです!
セッションできないのは残念だなあ・・。
荻窪の時よりずいぶん狭くなったので驚かないで下さいねー!
[from 山下政一]

[611] これからのライブは 山下政一 2006/11/16(木)22:29 [HOME]
11/25(土)18:30〜 三鷹芸術文化センター風のホール
      PMSジャズ・オーケストラ・秋のコンサート
      無料

12/13(水)20:00〜 高円寺グッドマン
      山下(g)-衣山(tb)即興デュオ
      ドリンク付\2000

どうぞよろしく



[610] にるま 2006/11/15(水)07:03 [HOME]
ダンヒルタバコ輸入再開だそうですよ(シリウスタバコさん掲示板より)

すぐ再開するならなんで停止したんでしょうね?
僕は海外通販専門になりましたが・・。
[from 山下政一]

[609] でゑ 2006/11/10(金)20:56 [HOME]
あいかわらずほんわかしていていいですねー。
管理人さんのキャラクターもこの前参加したオフ会のメンバーから好評ですよ。
またお会いしてプカリとやりたいもんです。
ところで12月のグッドマンいつくらいに
なりそうですか?
S-Fさんは参加していただけるようですよ。


ほんと、またみんなで集まりたいですね〜!
12月のグッドマンは・・今日問い合わせたら休みでした。来週中には告知しますねー!
[from 山下政一]


<前の5件]
名 前
メール
URL
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • 管理人の職業にもなるべく触れないこと!
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。
  • 営利目的や政治的発言等、当HPの趣旨に反すると思われる書き込みはは管理人の独断で削除されることがあります。ご勘弁を。

[2024/07/09 04:20] FMP掲示板 管理人 山下政一
余裕派掲示板 ver.2.62