Free Music Personal専用掲示板です。
(2002/02/23設置)

[トップページ] [FMP掲示板の使い方]
当掲示板は日本語以外は制限されています。
不適切な語句が含まれています。
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[608] もう、だめだ。 やまだてつお 2006/11/06(月)22:02
久々にデジカメ日記を見たよ。
こんどは、トカゲ!?
あのしっぽは、本当に気持ち悪いわ。
今夜も寝付きが悪くなりそうだ〜。

mixiのご招待、ありがとう。
登録してないので、見れませんが(^^;)

まぁ、メルアドは、自分でいくらでもつくれるので、
(自分のWeb,mailサーバーとドメインを持ってるので…)
どうでも、良いのだけれどね。

ところで、パイプで盛り上がってますね。
ワタシは、もう、「けむり」は大嫌いになりました。


とかげじゃないよヤモリだよー(笑)
あのしっぽ、ぷよぷよしていてかわいいよ!

気が向いたらmixiもどうぞ。

僕はもうパイプとお酒がないと生きていけません(笑)
[from 山下政一]

[607] 上さん 2006/11/06(月)20:03
写真で拝見しますと、管理人様保有のパイプの殆どにボウルトップが激しく傷んでいる様に見えます。

何故こんなにボウルトップが傷むのでしょうか?。

くわえパイプでオープンカーを乗り回しているからでしょうか。ボウル一杯にタバコを詰めるからでしょうか。考えていますと夜も眠れません(少しオーバー)。というより、パイプがかわいそうです(おせっかいですねえ)。

小生のパイプは此処まで傷んでいません、ボウル一杯まで詰めると、こ一時間パイプを手放せません、7〜8分目くらいにし喫煙時間を短くしています。
まあ好きずきですがねえ。

余計な事を書き込みました、お許し下さい。


そんなに痛んでますか?2006のページの「4本のsasieni」は僕のせいじゃありません・・。
長年使っているとボウル・トップにタールがくっついて黒くはなりますが良くふけば落ちますし、焦げてるのはないと思います・・。
[from 山下政一]

[606] 上さん 2006/11/06(月)09:31
PS:余分に買ってお届けするのはやぶさかでは有りませんが小生の住まいは神戸市内です。神戸生まれの神戸育ち、数少ない本格派シティボーイのなれのはてです。


[605] 上さん 2006/11/06(月)09:20
浦東空港(プードンー上海)の免税店で見つけました。11月10日(金)に帰国しますので、購入するつもりです。


[604] ホホ〜! shell-freak 2006/11/05(日)21:22
dunhill、sasieni、barlingと「プレミアム・パイプ」勢揃いですね〜。
特にあのsasieniは良いですね〜。
いかにもクラッシックな雰囲気がたまりません。
今度お会いするときに拝見させて下さいませ。


あのサシエニ・・その筋の人ならご存じのパイプなので秘密にしておこうと思ったのですが・・黙っていられなくて公開してしまいました・・(笑)
ほんとあのページだけ暴走してますね・・大丈夫なのか?(>自分)
[from 山下政一]


<前の5件]
名 前
メール
URL
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • 管理人の職業にもなるべく触れないこと!
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。
  • 営利目的や政治的発言等、当HPの趣旨に反すると思われる書き込みはは管理人の独断で削除されることがあります。ご勘弁を。

[2024/07/09 06:24] FMP掲示板 管理人 山下政一
余裕派掲示板 ver.2.62