Free Music Personal専用掲示板です。
(2002/02/23設置)

[トップページ] [FMP掲示板の使い方]
当掲示板は日本語以外は制限されています。
不適切な語句が含まれています。
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[717] やまだてつお 2009/03/18(水)15:22
いやぁ、トップページのネコ…。
凄いオトですねぇ〜
┐(´д`)┌


いいでしょうー!
椿とゆずです。
[from 山下政一]

[716] 2月のライブ 山下政一 2009/02/19(木)00:42 [HOME]
2/22(日)高円寺グッドマン 20:00〜
     山下(elg)-衣山(tb)DUO
    Free improvisation Live



[715] キヌ 2009/02/01(日)15:17
海外通販スレと入れるだけで、本当にタバコがトップにきましたー


[714] 明日は日比谷公会堂 山下政一 2009/01/30(金)20:25 [HOME]
もう明日のことになってしまいましたが・・
日比谷公会堂で即興Duo(トロンボーンの衣山さんと)と、桜井明弘さんの歌とギターとのDUOをやります。

築地市場の存続を願うフリージャズ・コンサート
場所: 日比谷公会堂
日時: 1月31日(土)開場16:00開演17:00

出演者: 山下政一elg+衣山悦子tbデュオ/
雨宮拓 ピアノソロ/
桜井明弘vo.g+山下政一elbデュオ/
吉野繁asトリオ―タネモリミノルelb―中尾勘二perc/

チケット: 当日券のみ¥1000

コンサートの目的:
1.音楽を楽しむ
2.コンサートの冒頭と、終わりに、東京都議会の委員会と本議会で審査・審議される築地市場の存続を願う請願の傍聴を観客にお願いをする。

主催者: 築地市場の存続を願う会
     問い合わせ電話番号:03-3576-9007

後援: 文京区たてもの応援団、ぱぱっと会議@元町公園、酸性雨調査研究会



[713] oldbriars 2009/01/07(水)14:45 [HOME]
ひさびさのパイプ更新、楽しく読ませて頂きました。
どれもカッコイイですね〜。特に142のブラストには魅了されてしまいました。機会がありましたら是非拝見させてください。


ありがとうございます!
やはりパテント期のシェルは魅力的ですよね。
今一番ほしいのはBarling'sなんですが、いいものは高くてキビシイですなあ・・・。
[from 山下政一]


<前の5件]
名 前
メール
URL
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • 管理人の職業にもなるべく触れないこと!
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。
  • 営利目的や政治的発言等、当HPの趣旨に反すると思われる書き込みはは管理人の独断で削除されることがあります。ご勘弁を。

[2024/07/07 12:27] FMP掲示板 管理人 山下政一
余裕派掲示板 ver.2.62