Free Music Personal専用掲示板です。
(2002/02/23設置)

[トップページ] [FMP掲示板の使い方]
当掲示板は日本語以外は制限されています。
不適切な語句が含まれています。
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[742] 年月の経過を感じる… やまだてつお 2011/01/25(火)10:05
仕事場の本棚を改めて見てみると、
古くなった本ばかりだ…。

最近は、ネットのお陰で、
本を買う事が少なくなってので、
尚更古い本が目立つ。

ん〜〜。



[741] ども〜〜 やまだてつお 2011/01/03(月)14:30
あけまして、おめでとうゴザイマス。

…と、書いても、実はそれほどお目出度いカンジは無いこの頃ですが、
今年も宜しくお願い致します。
う〜む(-"-;


いや〜どうも〜〜

なんと2011年になっちゃいましたねえ・・
なんとか安寧に生きていますけど・・

とりあえず、今年もよろしく・・・
[from 山下政一]

[740] お久しぶり〜 やまだてつお 2010/12/20(月)10:52
いやぁ〜、今年もカウントダウンに突入しました。
今年も早かったです。

今年は、無事に年越し出来そうです。
しかし、厳しい時代です。

今、こうして自分が生きている事ですら、
奇跡のようです!

何時になったら、平穏な気持ちになれるのか…。
ん〜〜〜。
あの世に行く直前、かな?

人生、夢のごとし…
なんだろうなぁ〜。


まったく。今年もあっという間でしたね〜
来年は2011ねんだなんて、ねえ・・

お互いなんとか生きているようで、良かったです。
[from 山下政一]

[739] いまむー(UKI) 2010/11/17(水)02:56
何度か書き込みをさせていただいた、者です。
パイプやジャズなどぼくの好きな事がここにはたくさん載っており、見ていてほんとに飽きません。
いつもありがとうございます。

すでにご存じだとは思いますが、Briar Bluesがネット販売を再開していました!!!

まだなにもかった事はありませんが、カムバックしてくれた事が嬉しくて書き込みしました。


ジャズのページについてはとても面白くて、ユーチューブを使いながら、気に入ったアルバムは買うようにしています。
更新はゆっくりでいいです。

これからも続けて行ってください!!
とても楽しみにしています。


Briar Blues、経営者は変わったようですが見るだけで楽しいですね。

最近は更新サボっていますがゆっくり続けますね。
ありがとうございます!
[from 山下政一]

[738] おひさしぶりです 畑中久美子 2010/10/02(土)12:13 [HOME]
山下さん、こんにちは。
エスニック・キッチンの畑中です。その節は大変お世話になりました。

先日(9/18)のパルテノン多摩(長寿を共に祝う会)は、私もOH!ジーンズのメンバーとして第一部に出演していました。
私は舞台の下手側の袖におり、上手側のベースの方が山下さんによく似ているなあと思いながら確信がもてず、プログラムをいただいてお名前を確認したのがコンサート終了後だったので、結局ごあいさつもできず、大変失礼しました。
お元気でご活躍ですね。

エスニック・キッチンもなんとか続けており、この8月で丸3年になりました。キムラ氏も元気です。
オリジナル曲も11曲ほどたまり、ライブ盤CDも作りました。ブログに載せてありますので、お暇な時に聞いてみてくださいませ。
http://blog.livedoor.jp/ethnickitchen/

先日、パルテノン多摩に出たOH!ジーンズはもう12年くらい前から活動しています。
http://ohjeans.blog.so-net.ne.jp/

思いがけず同じ舞台で合同演奏できて、うれしい限りです。
またどこかでお目にかかれることを楽しみにしています。


お久しぶりです〜!!
あの「東京音頭」ご一緒でしたか!
いやー、気がつきませんですみません〜
バンドのメンバーとあの篠笛すごいねーっていってたのですよ。
またどこかで共演するかも、ですね!
木村君によろしく!
[from 山下政一]


<前の5件]
名 前
メール
URL
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • 管理人の職業にもなるべく触れないこと!
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。
  • 営利目的や政治的発言等、当HPの趣旨に反すると思われる書き込みはは管理人の独断で削除されることがあります。ご勘弁を。

[2024/04/24 00:07] FMP掲示板 管理人 山下政一
余裕派掲示板 ver.2.62