更新情報(REVISED INFORMATION)  2014/04/01




お客様のメンテナンス状況やお知らせ等はブログにて更新しています。

レースレポートも更新しています。



ブログはここから


NSF100用 HRC 部品在庫あります。

お急ぎの方はお問い合わせください。

部品注文は⇒ここから



2サイクル・4サイクルエンジンオーバーホール納期について

只今、2週間程お時間かかります。

クランク修正・ディスク・フォーク修正は2〜3日納期になります。

ディスク・フォーク・ハンドル修正は⇒ここから






 NSF100/CBR250R専用オイル NEXZAS(ネクザス)  

2013年 鈴鹿グランドチャンピオン!シェアNO1 


NSF100/Ape/XR専用 2L缶¥5200-


CBR250R専用 2L缶¥5200-


詳しくは⇒こちらから

 業販については⇒こちらから

 NEXZAS(ネクザス)オイル開発ストーリ⇒こちらから

 

AIM SOLO GPSデータロガーご注文は⇒こちらから

 AIM SOLO GPSデータロガーの活用術⇒こちらから




CBR250Rドリームカップ対応フォークスプリング
0.675k 予約開始!限定50本 
 4月下旬リリース

 

詳しくは⇒こちらから










2014年 HRC BCR250R コンプリートマシン 予約開始! 

 
詳細は後日発表いたします。

メンテナンス料金⇒ここから


CBR250Rリヤクッション入荷いたしました。

入荷するダンパーにはレースには向かない物が数割混ざって
います。すべてのダンパーを点検してレースに使用可能な物を
提供しております。 
   
 

 ご注文は⇒ここから



2013 CBR250Rドリームカップ対応
リヤイニシャルアジャスター10段 

 
 
 
 

CBR250R ドリームカップ用



リヤクッション イニシャルアジャスターをリリースいたします。

形状はノーマル同様

今お使いのスプリングのままご使用になれます。

純正品との入れ替えだけで

純正が1ノッチ1.5mm5段だった事に対して1ノッチ0.66mm 10段の調整幅が可能になりました。



ノッチ部分はレーザー加工により精度よく仕上がりスムーズ動きを出す為に表面処理を行っております。


純正のイニシャル幅1.5mmは1ノッチ上げると硬くなり下げると柔らかい症状になる事は誰でも経験して

いる事かと思います。

スプリングにとっては1.5mmイニシャルが変わると性格もガラッとかわり微調整を出来ないでいました。

微調整するには一度スプリングを外しシムで調整するという煩わしい作業があり、分解工具を持っていない

方が大半でしたので0.66mmの調整幅であれば今まで諦めていたセッティングも可能になります。





*工具も今までお使いの物で対応できます。

*イニシャル調整は目視で確認できますので調整ミスもなくなります。

*今、お使いのスプリングままご使用になれます。

*ご購入の方にはダンパー点検と入れ替えは工賃は無料です。

現在お持ちのリヤサスペンションを送って頂ければ組み替え・点検発送いたします。

組み替え発送は即日対応いたしますのでご安心ください。





2013ドリームカップ鈴鹿グランドチャンピオン車検対応品です。

HRCに部品提出して検査確認していただきました。



画像は試作品ですので商品は若干異なります。



発売2013年11月上旬

販売価格:¥10000-

限定品ですのでなくなり次第に販売は終了させて頂きます。

この商品に関しては再販売は行いませんのでご了承ください。




ご予約は⇒ここから




 



NSF100専用 33mmシートバックステー
2013 HRCトロフィー 装着可能品です。


詳しくはココから



ステッカー・バナー・ラッピング印刷の事ならデザインミュー








熊谷88.1FM ヤバイラジオ
レースに関するマニアックなラジオ番組
配信中!





2013年NSF100 HRCトロフィー

日光サーキット:GCクラス:チャンピオン

日光サーキット:Jrクラス:チャンピオン

桶川スポーツランド:GCクラス:チャンピオン

桶川スポーツランド:Jrクラス:チャンピオン

西仙台ハイランドレースウェイ:GCクラス:チャンピオン

ツインリンクもてぎ北ショートコース:GCクラス:チャンピオン

エビスサーキット:GCクラス:チャンピオン

鈴鹿グランドチャンピオンシップJrクラス:2位





2013年CBR250R ドリームカップ

SUGO選手権:チャンピオン

日光サーキット:チャンピオン

筑波選手権:ランキング3位


2012年鈴鹿グランドチャンピオン:2位











2009 HRC NSF100 グランドチャンピオン   優勝!!
山口 克仁



2009ツインリンクもてぎ DE耐スプリント チャンピオン

永野 悟







ST600クラス 筑波選手権シリーズ チャンピオン決定
ツインリンクもてぎ選手権シリーズ チャンピオン決定
筑波・もてぎコースレコード更新






2009 DE耐  優勝!
ガレージ aZ & PLUS ONE

詳しくはここから





2008/11/23.24レポートはここから








転倒で曲がってしまったハンドル
の修理を始めました。

車種:NSR50・NSF100に限ります
新規のパイプを入替えます。
クランプ本体に曲がりなどが
ある場合は修復不可となります。



¥2625-/1本


修復依頼ここから。








2008ツインリンクもてぎ
東コース DE耐スプリント コースレコード
2008 ツインリンクもてぎDE耐 2位

DE耐マシン・オープンマシン 製作いたします。 お気軽にお問い合わせください。

HRC トロフィー エンジン・車体メンテナンス 承り中!

2008 NSF100 HRCトロフィー SUGO/仙台ハイランド/もてぎ北/エビス ランキングトップ!


















ひろみの日記ココから
今日の出来事がおもしろおかしく書いてあります




TOP