記事タイトル:・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆみき   
残業、お疲れ様ですm(__)m
薬の期限は1/4だと思われます。
クッキーラビは12/29までですので、集めるなら今の内です。
私はさっき2時間半ほどやって60個いけましたので、頑張れば取れそうです。

そんな訳で、次回復帰は31日になると思います。

お正月はシール三昧予定ですわ。

そりでわー
[2004/12/28 22:31:26]

お名前: 雪神楽   
みっちさん、残業連発大変ですね。
くれぐれもお体を大切にしてくださいね。

ステリセ薬(モビアス赤薬・アンダーソン青薬)の効能は
次回アップデートまでと思われます。
今回のアップデートで僧侶は支援スキルは灰燼に帰し、
攻撃はさらに貧弱になったような気がします・・orz
(極知・極力を除外します)
極知僧侶か、極力僧侶は生き残れそうですが、
バランス僧侶の雪神楽にとっては
眼前には茨の道が果てしなく続いているように感じます。
キュアの回復量減少、被ダメ増加と、もー泣きたいです。><
とりあえず雪神楽は知能以外装備ギリギリに振り替えました。
おかげで格下バイルすらも狩れなくなりました・・・orz
もーバランス僧侶はPTでの存在意義がなくなってしまったような・・・
すまないです愚痴になってしまった・・・

それでは仕事納め後にお会いしましょう。
[2004/12/27 01:36:36]

お名前: みっち   
ご無沙汰致しております・・・
残業残業でやられております・・・orz
仕事納めまではシィルツ行けそうにありません><
と言っても、27日が仕事納めなので
それまでの辛抱です^^
ってか、ステリセットの薬って期限いつまで!?
みっちんの身の振り方をまだ決めてないよー><

雪さん身体の具合はどうですかー
お大事にねー
検証にお付き合いできなくてもーしわけありません><
薬の期限が切れる前にお会いできたら
いろいろと教えてくださいねm(_ _)m
[2004/12/26 02:34:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る