記事タイトル:はぁ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: saku   
ありがとうございまーす。参考にさせていただきます。
パソコン関係少しは勉強し直さないといけないなー。
返信ありがとうございました。
[2004/11/09 19:24:15]

お名前: ゆみき   
Athlon64ですが、マザーボードのチップセットは、NVIDIA nForce4 MCP
搭載マザーが良さそうですね。
PCI Express対応みたいですし・・・。
ASUS辺りから出たら私も買おうかなぁ・・・。
[2004/11/09 18:46:36]

お名前: みっち   
ただいまん♪
温泉つかりすぎて、ふやけて帰ってきました^^;

バイクいいなぁ〜
でもこっちじゃもう乗れないなぁ^^;
年の半分は乗れないので、持っててももったいなくて
売ってしまいました><

自作がばれ〜><ノ
[2004/11/03 13:59:12]

お名前: saku   
いってらしゃーい。返信するのかなり遅いけどw。
久しぶりにゆっくりできるから、バイクでも直そうー。
かなりめんどくさいけど。夕方にはINする予定です。

ああー。アスロン64来月当たり自作しようと思ってますが
どう思う?優秀ぽいので欲しいのだけど色々読んでると
もう少し待った方が良いと書いてあったけど、どうなんだろう?
動けば良いのだけどね。
[2004/11/03 08:01:09]

お名前: みっち   
休みだ〜!!と思えばメンテ・・・
チラッと云いましたが、会社の慰安旅行で会社に3時集合・・・
シィルツ行けない・・・orz
でもまあ、10時までに鍛治士30まで上げたので
よしとするか;;

・・・では、おとなしく温泉つかってきまー(´ー`)
[2004/11/02 13:23:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る