記事タイトル:繋ぎっぱなし。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くろぱんだ   
どうも、くろぱんだです。
徘徊の旅より帰ってまいりました?
で、追加情報。
我が本名で検索かけたら、
なんだかどこかの大学の講師に、
同姓同名がいる模様。
しかも、「くろぱんだ」で検索かけたら、
ここの掲示板もリンクされていて・・・。
〈内容までバレてる・・・〉
というわけで、最近プライバシーというものは、
存在すらしないのだなぁっと、気がつきました。
〈遅すぎ?〉
[2001/06/29 22:02:43]

お名前: なまこ   
そんなバカなぁぁぁぁぁ!!!
あ、失礼しましたm(__)m
知らなかったぁ、検索エンジンに乗っかっているなんて(^^ゞ
どーやらロボットタイプが拾って逝ったみたいですね(^^ゞ

でわでわ。
[2001/06/27 00:28:08]

お名前: くろぱんだ   
お久しぶりです。
常接状態をもてあまして、
検索で「なまこ」を打ち込みましたら、
ちゃんとここに来れました。
検索データベースにちゃんと登録されているのですね。
(すごいっす。)
というわけで、またネットの放浪の旅に出ます。
でわ、
[2001/06/27 00:07:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る