記事タイトル:さくっと開設 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: aiko    URL
管理人様オジャマします。私の日常とか素の姿を載せてます。女の子はこんなこと考えているんだって参考にしてくれたらウレシイですね。ヒドいこと言われちゃうときもあるけど、頑張ってるんで(^-^)v気になったら見てみてくださいねhttp://sky.geocities.jp/private_story_s/
[2007/02/22 21:48:34]

お名前: サチ    URL
最近ちょっと自分のオークションをして楽しんでいます。可愛がってくれるご主人様いませんか?詳しくはメールで話しましょう!よろしくお願いします☆彡
http://www.geocities.jp/iiiiiuuu/
[2007/02/16 20:25:27]

お名前: おけい    URL
先に言います。ご主人様がいるので、完全にギャラリーとして楽しんでくれたらすごく嬉しいです☆基本的に私はNGプレイがないのでリクエストには応えるつもりでいるので、たくさんのご要望をお待ちしてます!!http://okei.mad.buttobi.net/
[2007/02/07 16:16:26]

お名前: おけい   
もう普通のSEXじゃもの足りない・・。ご主人様もそうは思いませんか?ご主人様の思うがままに・・。http://okei.mad.buttobi.net/
[2007/01/31 16:30:40]

お名前: 田中は多く   
田中さんはどこにでもいる。たぶん、多くの職業で活躍中。すごい。田中の力おそるべし。私は田中とう響きは好き。田中にあまり悪い人はいないという感じかな。田中はすごいのだ。田中辞典までみつけた。もう、田中は素晴らしい。辞典まであるのだ。
[2001/08/31 20:14:18]

お名前: なまこ   
こんばんは〜>田中さん

>掲示板開設おめでとうございます。\(^o^)/
 これからよろしくお願いしまーす(^o^)/

>ブツは、明後日着くそうです。よろしく。
 ありがとうございますm(__)m
 こちらからも折り返し送らせていただきます(;^_^A アセアセ…

 でわでわ。
[1998/11/25 21:42:22]

お名前: 田中   
掲示板開設おめでとうございます。\(^o^)/

ブツは、明後日着くそうです。よろしく。

それでは、また。

たなか
[1998/11/24 21:31:54]

お名前: なまこ   
 改行は、きちんとしましょう(;^_^A アセアセ…
 なんか、異様に見づらいような気がしますぅ フキフキ "A^^;

 でわでわ。

 なまこ
[1998/11/21 22:27:33]

お名前: なまこ    URL
 と、云うことで、出来ました〜(^^;)
 でも、独り言ボードになりそうかもー(笑)

 で、今日は、LDのカードキャプターさくら3、魔法のステージファンシーララ1〜4、夢のクレヨン王国ン・パカBOX 2を GET!!
 ン・パカBOX 2には、バンダナが2枚入っていたから冬コミにでも着けていこうかしら。

 前橋YAMADA電機テックランド本店には、メルコバンシー(どすV用PCI/AGP)は有ったけど、アイオーバンシーは無かったですねー。
 パソコンランド21前橋店にも行ってみたけど、えろげーのラインナップは凄かったけど、見あたりませんでした(/_;)>メルコ&アイオーバンシー

 でわでわ。

 なまこ
[1998/11/21 22:18:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る