記事タイトル:ぶろーどばんどなはなし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なまこ   
昨日、わーるどPCえきすぽに行って、SEGAのファンタシースターオンラインのPC版
を触ってきました。

良いです。
ドリームキャスト版との違いが解りませんでした(^^ゞ

GETして遊び倒そうかと思われます(^^ゞ

でも、その為には常時接続回線が欲しいところですね(/_;)
良いなぁ>eアクセス

でわでわ。
[2001/09/22 07:57:20]

お名前:   
繋ぎっぱなしの高速回線って、
良いッすヨ。
電話代気にしなくていいし、
ファイルなんかも、ストレスなく落とせます。
というのが普通の感想なのですが、
接続会社のサーバーが落ちていたりすると、
もうストレス全壊・・・。
(e悪は良く落ちます・・・本当に・・・)

当方も、道路拡張で建替え決定。
どうしよう・・・。(~_~;)
[2001/09/10 19:36:35]

お名前: なまこ   
 って事で、昨日、今日と・・・間違い、一昨日、昨日とダムの関係で、ブロードバンドを
ひいてみたらどーか?
 って話を周りに吹聴してみた。
 やはし、世間がこーゆー風潮を持って動いているので、みんな関心が有る様子。
 実際、WEBブラウジングしている家は、切実らしい。

 どーなるかなぁ。

 って、中心で動いて逝かなきゃ成らないみたいなので、やんなきゃね。
これからの為にさ。

 でわでわ。
[2001/09/09 00:49:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る