記事タイトル:ちょっと出かけてきます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: saku12   
こんばんはー 雪さんOSの再インストールがんばってくださいね〜。
最近暑いのでCPUファンをリテールファンから新しいファンに変えてみます。
CPU温度が少し気になりましたので。
 それでは、お互いがんばりましょうー。
[2005/08/10 23:13:28]

お名前: 雪神楽   
こんばんわ〜
暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
かく言う私は、最近キャラセレクト直後に落ちまくってログインできませんでした。
蔵の入れなおし等いろいろとあがいてみましたが、改善せず。
いい加減気分が滅入ってきたので気分転換にHDDに溜まっていた積みゲーを完遂しようとするも、これも落ちまくり。ora
原因を調べてみると、どーもDirectXが原因らしいことが判明、
OSから入れなおしになりそうな悪寒。
というぐあいに、今週はとことんPCとの相性が悪いみたいなので気分一転!
明日から富士山に登山に行ってきます。
目指せ日本最高点!
低い気温と気圧でヒートアップした頭を冷やしてきます。
来週にはPCの様々な不都合をOSもろともHDDから永遠に抹殺して
シールにログオンできるかと思います。

では またシィルツでお会いしましょう。
[2005/08/03 22:30:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る