記事タイトル:大雪につき・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 雪神楽   
北海道は大雪続きみたいなので、みっちさん大丈夫かなぁ

そうそう、今週の大型アップデート後の知極僧侶と、
バランス殴り僧侶のマイトの能力差チェックしたいので、
お時間が有りましたらお付き合いしていただければ幸いです。

それでは健康にはお気をつけてくださいね。
ちなみに私は風邪を引き返した><
でわ
[2004/12/19 18:11:48]

お名前: みっち   
雪さん風邪大丈夫!?><
体調にはくれぐれもお気をつけて〜
さくちもまた身体壊さないようにねd><

雪は一晩に50センチちょっと積もりましたよ・・・
その後解けて、今道路がツルツルです><
事故車は増えるばかり・・・orz
日曜日も仕事です;;
・・・福袋無理だなぁ><
協力してくれた方々・・・すいません
露店で売ることにしますね〜^^;
[2004/12/11 23:01:39]

お名前: saku12   
雪そんなに降ってるのですか><
シールやれるだけ幸せみたいですね。
11月の時みたいに体調崩してないので健康そのものですが。
最近ソロ辛いよ><レベル上がらないし、簡単に死ですし
経験値なかなか上がらないし。少し愚痴ってみました。
またー。
[2004/12/10 22:26:57]

お名前: 雪神楽   
あうあう大雪ですか><
雪かきはハードな肉体労働ですし、
残業もまたハードな精神&肉体労働ですので
無理をしないでお体を大切にしてくださいな。
健康が第一ですよ〜
私もしっかり風邪という流行の最先端の厄介者を背負い込みました。orz
え?最先端は鳥・・・・・・・ですか?(違
それはともかく、 
鼻水が止まらな〜い、咳が止まらな〜い、のどが痛いのが止まらな〜い
シールができなーい と四重苦です。
このままだと私も組める人がいなくなりそうで怖いです><
皆さん健康管理はしっかりとしましょうね^^;
[2004/12/10 00:27:26]

お名前: みっち   
全国にニュースで知れ渡ったかとは思いますが、
ほかいどは大雪降りました。
当然、仕事は山積み・・・orz
帰りたい〜♪帰れない〜♪会社で書き込み〜♪
しばらくは深夜残業続きそうです;;
みっちん誰とも組めなくなっちゃうよ・・・orz
[2004/12/08 00:26:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る