記事タイトル:こっそりと・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くろねこ    URL
はぅ(笑
思いのほか(失礼)迅速な反応ですな(^^;;
私のほうは、先の書込みの後、忘年会やら里帰りやらで、今日やっとこ見にこれたような状況です(^^;
まぁ、ついでみたいでなんですけど、新年の御挨拶をば。
今年もよろしくお願いしますね(^-^)/
[2003/01/06 04:03:07]

お名前: なまこ   
こっそりとレスを付けてみたり(^^ゞ

って事で冬のお祭りはサークル参加のため、なかなかラグオルに行けなかったり(^^ゞ
気付いたのは昨日でしたが、気付いたマシンでは、何故かカキコ出来ず(>_<)

自前の掲示板で、そりゃ無いんでない!?

んでわぁ(^^ゞ
[2002/12/26 16:49:12]

お名前: くろねこ    URL
密やかに訪れつつ・・・現在仕事中(笑
輻輳状態も解除されたので、最近またぽつぽつとネットしてます。
この書込みに気がつくのがいつか、楽しみにしてましょう(ぉ
[2002/12/24 15:18:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る