記事タイトル:結局・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くろぱんだ   
アスロンMP1.2GHZは、どうも処分特価のようです。
次の日もう一枚欲しくて、秋葉にGO!!
したのですが、売り切れていました。(T_T)
その後も、電話で問い合わせしたのですが、
もう入荷の予定がないとか・・・。
来年には、デュアルマシーンを組み上げうかと、
色々画策中。

ネットゲームに燃え燃えのようですね。
こちらネットオークションにて、車のパーツを競り合い中。
[2001/11/10 22:34:40]

お名前: なまこ   
こんばんは、なまこです(^^ゞ

先日は、おつかれさまでしたm(__)m
交通手段で身内を利用してしまって、時間に忙しかったのは「申し訳ないなぁ」
と、思っていたのですが、つい(^_^;)

>結局、あの後アスロンMP1.2GHZを買ってしまいました。(^_^;)
おお、アレは安かったからねぇ(^_^;)
秋葉PCホッとラインにも乗らない異常価格ですね(^^ゞ

と、云うことでPSOな近況(^_^;)

昨日、遂にレア中のレア「ラビットウォンド」なるアイテムを拝むことが出来ました(^^ゞ
まぁ、私の所で出た訳じゃないので、見て、振り回させて貰っただけですが(^_^;)
取り敢えず鑑定画面は、キャプさせて貰ったからいいか(^_^;)

うーん、出るもんですねぇ。

私も頑張るぞぅ

でわでわ。
[2001/11/09 07:31:06]

お名前: くろぱんだ   
今日はお疲れ様でした。
結局、あの後アスロンMP1.2GHZを買ってしまいました。(^_^;)
でも、当方のマザーEP−8KTA3では、
アスロン1300MHZとして認識されてしまい、
(BIOSも最新バージョンなのに・・・)
MP本来の真価が発揮できない模様。
しかし、バリバリ安定(CPU温度も低いし)しているという、
うれしい誤算。(恐るべし・・・)
[2001/11/04 00:15:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る