記事タイトル:コミケカタログ55入荷!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なまこ   
 って事で、コミケカタログが黒い猫によって配達されました・・・が、
留守中に置いて行かれたのは、留守にしていた私が悪いのかもしれないのですが、
雨が降っているのに、濡れそうな所に置いて行かないでくれ〜〜>猫

 今回の表紙はCGですね〜(^^ゞ
 しかも、上手い。
 これって、ペインターかなー??

 あ、そいえば、今回は落ちたって書いていなかったような気がしますね〜(^^ゞ
と、云うことで、サークル参加はできません(^^ゞ 頑張って一般参加をします。

 1日目は、会場に行って、モロモロ等を廻ってそのまま秋葉へ直行しそうな感じが
しますね。

 で、最低、これだけはGETしようかな・・・と思っていたりします(^_^;)

 マザーボード VIA MVP3搭載
 メモリ 128MB
 CPU K6-2 300MHz以上
 FDD 2モード
 CD-ROM 32x以上 ATAPI
 音源
 キーボード
 マウス

 って、ところですかね〜。TWO TOP の「トータル組立キット」でも狙おうかな(^^ゞ

 と、そこへ姉貴からリクエストが(^^ゞ 「Aptiva塊」は、もーどーでもいいから、
(ほんとーに塊になってる(^^ゞ)P-II マザーをGETせよ。との事。
 SCSI SD-RAM CD-ROM FDD グラフィックアクセラレータ マウス キーボード は、揃っ
ているから、結構安くなりそうな感じ。
 やはし、Celeron300AMHzかな?

 でわでわ
[1998/12/05 23:19:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る