記事タイトル:時のたつのも早いですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なまこ   
 あ、どーも、お久しぶりですm(__)m
 私の方は相変わらず、ぼ〜〜〜っとしていますが、相変わらずです(^^ゞ
 壱年後ですか・・・。
 それまで、このHPも相変わらずでしょう(^^ゞ

 でわでわ。
 壱年後に(^^ゞ もっと早くても私は構わないですよん(^^)
[2000/11/04 10:44:03]

お名前: SFP    URL
前回の書き込みから一年と二ヶ月...
なんかあっと言う間に感じたのは私だけかもしれませんね(^_^;

なまこさんもお元気そうでなによりです。
一人...一人と消えて行くCanBe倶楽部会員のHP
(私は人の事言えない立場ですが(^_^;)
ちょっと寂しいけど仕方ないですよね。

なまこさん また一年ほどたったら書き込みに来ます。
そして、その後も一年おきに..
[2000/10/28 03:22:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る