記事タイトル:そろそろ復活〜o(^-^)o 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なまこ   
 こんばんは〜(^^ゞ

 って事でそろそろ復活しまーす。
 今まで、ちょっと忙しかったけど・・・。24日まではいろいろあるので、まだ本調子
じゃ無いんだけどね(^^ゞ

 んな事云っているけど、2台も自作していたことは内緒にして下さい(^_^;)
 まだ、スキャナを繋いでいないからちょっとCG制作は出来ないんだけど、タブレットは
繋いだゾ、と。

 まずは、ふくきちさんのHPにリンクを張らせて頂きましたo(^o^)o

 そーゆー訳で、ドリームキャストをGETしました(^^ゞ 私の家の場所が知りたい方は、
ドリームマップで調べてみると分かるかも(^^ゞ
 既に本IDになっていたりします(^^ゞ

 でわでわ。
[1999/01/17 21:50:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る