記事タイトル:支えてくれた皆さんに幸あれ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆみき   
雪さんがいなくなると寂しくなりますなー・・・
って、書いた所で雪さんに襲撃されました・・・。

なんかリアルが大変そうですが、ひまが有ったらまたつないでみて下され。
んでわ、またねー(^^)/~~~~
[2005/03/24 19:42:50]

お名前: 雪神楽   
焼きおにぎりギルドの皆さん
今まで私を支えてきてくれた皆さん
こんばんわ

2004年3月14日0時をもって
雪神楽はシールを引退いたしました。

今までいろいろお世話になりました。
少ないながらも餞別の品はギルドマスターであらせられる、
ゆみき師にお渡ししてありますので、
お受け取りくださいませ。

焼きおにぎりギルドと、今まで私を支えてくれた皆さんに幸せあれ。

最後に、最終日にみなさん盛大なお見送りしていただきありがとうございます。
本当にありがとうございました。

いつか
どこかで
この電子の海原のどこかで
御縁がありましたら再会しましょう。

それでは

さようなら

*雪神楽*
[2005/03/15 19:49:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る