記事タイトル:しばらく休止 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆみき   
お久しぶりです。
無理せずまったり行きましょう^^;
そんなわけで、鍛冶士は、目標レベルに達したので、騎士再会ですよん。
なんかえらく順位が落ちてしもた・・・。
挽回しなきゃなぁ・・・。

ギルド倉庫に剣将靴と脚を入れておきました。
良かったら使ってください^^;
[2005/06/15 01:48:47]

お名前: Weather   
お久しぶりです。状況が少し安定したのでとりあえず連絡を。
引越しは済んだのですが、まだネット回線がありません。^^;
おまけにまた引越しになりそうですし..
と、いうわけで休止期間はもう少しのびそうです。><

ではでは。

#勤め先自体は歩いて5分という感じで通勤は楽チンなんですが、
 まわりに何もない..(歩いて10分くらいにコンビニはありますが)

#鍛治士のランキングが上がってますな..(笑)
[2005/06/11 00:14:25]

お名前: saku12   
ゆみきさんと同じく今気付きましたー もう17日ですが^^;
こちらも週2.3日しかINできそうないですがー。
仕事先に片道1時間の往復が辛いのですが・・・。
ではー。またー。
[2005/05/17 23:27:12]

お名前: ゆみき   
了解でっす
と、云ってもあと2日ですね(^^ゞ
今頃見ました・・・orz

黄昏は了解しました。
なんかOPが良かったので既に+8になって居ります(^^ゞ
[2005/05/15 08:39:12]

お名前: 雪神楽   
こんにちは、お久しぶりです。
リアルの方が大変そうですね
くれぐれも、無理をして心身のご健康を損ねませんように。

まあ『忙殺』という言葉があるように、
余裕がなくなると身体はともかく、心が亡くなります(忙)ので
時々、ここにカキコしてバランスをとられるのがよろしいかと思います。
かく言う私も4月から 帰宅→討ち死に睡眠→出勤 の毎日
ろくにゲームをしていませんが・・^^;

ではでは
[2005/05/04 15:30:38]

お名前: Weather   
チャットログだと読んでない可能性もあるので、一応こちらにも書いておきます。

リアルの都合で、5月から少しの間休止します。復帰は早くても17日以降です。

#ギルド倉庫に黄昏鎧脚入れました。よかったら使ってください。
[2005/05/04 14:22:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る