記事タイトル:もっと早く来ました(^^)V 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なまこ   
あぅ。
びっくりしました(^^ゞ

良いですね>ADSL
こっちは、まだISDN+テレホです。
税金を使って高速回線を引くしか手が無いところが悲しいですねぇ。
田舎って、こーゆー場合不便ですねぇ。

Windows2000OEM版をGETしました(^^ゞ
TigerMPとAthlonMPもGETしました(^^;;;

でわでわ。
[2001/09/22 07:51:32]

お名前: SFP ぱぱす    URL
前回より1年たちませんが来てしまいました(^^ゞ

今年の4月にAT&Tから東京メタリック通信に変えました。
その後..なにやら倒産したり、ワーム攻撃にあったりのADSL会社でしたが
まあ、現在も使えてますので良しとします。(^^ゞ

数ヶ月も使用していると何かしたくなってくるのはCanBe倶楽部会員の印(*_*)
そんな訳で、怪しそうなWebBooster Ninjaなるソフトを導入しましたが
数字上では早くなったけど体感速度はほとんど変化なし。
やっぱり5千円じゃ無理だな..(O.O;)(o。o;)

PCはWindows XPにUSB2.0が対応した頃に購入したいな..
[2001/09/21 07:10:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る