Eco craft - 1 -



A4ハンドバック

Bun*Bunさんのkitで作ったバッグ達です。

一番左のものがkitのオリジナルです。
それ以外はクラフトの幅が違ったようで少し小さめに出来ました。
A4ハンドバッグ

隣のバッグBun*Bunさんのキットをアレンジしました。
敬老の日のプレゼントにしたいと母から頼まれ、 4日間ぐらいで7個作りました^_^;
でも間に合わなくてお友達のいっけーさんに手伝って貰いました(笑)


細編みBag*カラー作成キット

Bun*Bunさんのkitのアレンジです。
この配色はいっけーさんです(≧▽≦)

Color-Bascet

Bun*Bunさんのkitで作ったバスケットです。
100円均一で買ったひまわりをお母さんに飾られてしまいました^^
クラフトテープ入れになっています。

トップ アイコン
直線上に配置