Eco craft - 2 -


A4file-boxのアレンジ

Bun*Bunさんのキット「A4file-box」に取っ手があればいいのにと言われて作ってみました^^
凄く重めなんですが、どうやって使うんだろう??
細編みBag*カラー作成キット

Bun*Bunさんの「細編みBag*カラー作成キット」を色違いで作ろうとして失敗してしまったものです^_^;
横紐のサイズが合わなくて途中で投げ出したものに取っ手を無理矢理付けました^_^;

ECO CRAFT Holder

これが一番最初に作ったEcoです。
[ECOCRAFTでかごを編む」という本を見て作りました。
すぐにお母さんに貰われていきました^^
パンかご

[エコクラフトで作るカゴ&バッグ」という本を見て作りました。
なんだか形がいびつです^_^;

トップ アイコン
直線上に配置