Eco craft - 3 -


レターラック

カントリークラフトB2さんのキットで作りました。
リボンのバランスが思った以上に難しかったです^^
これもすぐに母に持って行かれました。
レターラック

隣のレターラックの色違いをいっけーさんが作ってくれました!
3個並べてみると凄く可愛かったです。


カントリートレー

カントリークラフトB2さんのキットで作りました。
いっけーさんとワイワイ言いながら凄く楽しく作りました(≧▽≦)
ニス塗りが思ったよりも難しく、白い皮みたいになってしまいました^_^;
左が私の 右がいっけーさんの(* ̄m ̄) ププッ


Basket

エコクラフトで作るカゴ&バッグの本を見て作りました。
花の四つ編みひもが結構大変でした。
Basket

隣のBasketの色違いを作りました。この色は母のリクエスト!まだ色違いが沢山欲しいのだそうです^_^;

トップ アイコン
直線上に配置