Eco craft - 6 -(いっけーさん作)

お弁当グッズ入れ(白×ピンク・ブルー)
幼稚園のお弁当袋や、ハンカチその他モロモロ入ってます。
ピクピク入れ(???)
愛するパパが愛するままのために買ってくれた
EMSのシェイ○ビートを収納するために。
エコやりながらお腹・もも・臀部ピクピクしてます。

ランチョンマット入れ
(紺とクリーム)配色のバランスがいまいちでした。。。
カラーボックス収納 
これはマジでがんばりました。お陰ですごく使いやすいです。エコばんざい!

シュガーセット 
バザーの前々日にコーヒー売り場でつかおう!と思い作りました。
バザー終了後一つは売って、あとは幼稚園に寄付しました。
いっけーさんお母様作です。
本人いわく「下段のクリームが気になる・・・」だそうです。


トップ アイコン
直線上に配置