Eco craft - 8 -


ファイルケース


「おばあちゃんちのあみぐるみ屋さん」のキットです。
ハートだけ赤で貼ってみました(●^o^●)


ランドリーバッグ

「エコクラフトで作るカゴ&バッグ」の本を見て作りました。
一度失敗してリベンジしたのですが、またまた失敗して3度目に出来たのがこれです(≧▽≦)
凄くおっきいのですが、大きさが分かりにくいかと思って次男を入れてみました(爆)
身体は中にすっぽり入っています^^


ピクニックバスケット

Boo*Boo*House さんのキットです。
星形に続きようやく作りました\(^o^)/
蓋はこうやって付けるんだぁ〜w(゚o゚)wOh!すごい!と一人で騒ぎながら作りました(≧▽≦)


意味はないのですが、おまけ(*≧m≦*)ププッ


トップ アイコン
直線上に配置