Eco craft - 11 -


Remaさんデザインの車型かご
Remaさんにお許しを頂いて真似っこしました!
画像を見て真似っこしたら思ったよりも長くなっちゃった(≧▽≦)

Remaさんデザインの車型かご
今回はRemaさんがポイントを教えてくださったので作りました\(^O^)/
プレゼント交換の入れ物に使おうと思っています!!


ぷるるさんのkit
らぶり〜はーとボックスとらぶり〜はーと
ぷるるさんのkitはホントに可愛いです(●^o^●)
ハートのまわりのステッチもエコを切り張りしてるんですよ♪

壁掛け用眼鏡置き

寝る時に眼鏡を置いておくところが欲しくて作りました\(^O^)/
壁にピンで刺せるように背面を長くしました〜だから蓋ではありません(≧▽≦)
眼鏡をそのまま入れようかと思ったけど、掛けられるように真ん中にとっぱりを作っています。
次は携帯も置けるように2段に挑戦だ!!


トップ アイコン
直線上に配置