幼稚園グッズ(男の子2)

新しく漢雨用に作った入園グッズ第1段です(≧▽≦)
絵本袋と体操服入れはクローバーのチラシを参考にしました!!
進雨の絵本袋と上靴入れです。右は仲良しさんバッグ冬用です(≧▽≦)
冬服はかさばるので少し大きいななめかけバッグを作りました〜
バザー用にいっけーさんが考えたピアニカ袋です。
この生地はリバーシブルなのですが、ハート柄なので女の子?って感じです。
進雨用のつもりでしたが、作り替える予定。欲しい人いませんか?(≧▽≦)
バザー用に作ったサンプルです(*≧m≦*)ププッ
底はキルティングの方が汁など漏れた時に染みでなくて良いと言われたので作ってみました!
確かに汁など漏れてもバックまでは行きません★
進雨のランチョンマット一覧です(≧▽≦)
裏を付けて2重にしてあるのですが、選択すると生地がダブついてきます(T-T)
接着芯を貼るかアイロンでくっつく両面接着をするとダブつきは随分違ってきますよ!
これはコップ拭きです。一応柔らかい生地を使っています。拭くものなので接着芯なども入れていません。
スモックに付けているワッペンです。
アイロンでくっつくフェルトを切り張りして作りました!ブレイドは失敗かな・・・(_xx)_バタッ…
手作り2にアバレンジャー 手作り3にアバレキラーがあります。



Back      Next