旅行(東京) -3-

2004年春からアッパが東京に単身赴任することになりました。
そして待ちに待った夏休み。東京のアッパのところに遊びに行って来ました〇(≧▽≦)〇

帰る前の2日間はホテルに泊まりました(≧▽≦)
ホテルの中にあったボーリング場にえらくはまってしまったぢぬ(-。-;)
お友達に会いに六本木ヒルズまで行きました。
ここは六本木ヒルズにある公園です。
TV朝日にも行きました(≧▽≦)
お友達がホテルまで会いに来てくれました。
Soraちゃんとはぬは(*^(^* )チュウ しちゃいました(≧▽≦)
帰る日当日も頑張ってポケモンスタンプラリーしました。 あまりあちこちは行かなかったけど、
アッパとは沢山遊んだ東京旅行でした。