旅行(セキアヒルズ)2

夏休みに進雨をどこにも連れていってあげられなかったから
今回は「進雨のために犬を見にいく」という目的で1泊2日の旅行に出かけました。
写真ではわかりにくいけど、大興奮の進雨君でした(笑)

外にはいろんな動物が放し飼いされている
アニバーデンというのがありました。
これってなんていう動物だろう?(^-^;)
進雨はちょっとビビリぎみ・・・
ちょっと離れてようやく落ち着く進雨(笑) 右側にクジャクが居るんだけど・・・
念願のワンワンがたくさんいる「わんわん王国」です
進雨の顔つきが違う!!!(笑)
大好きなわんわんだけども、触るのは
やっぱりちょっと怖いんだよ・・・
うわーこんなに近づいちゃったよ〜 お家に帰ったら疲れて爆睡しました(笑)