旅行(わんわん王国)

今回は日帰りの小旅行ということになるのでしょうか?
三井グリーンランドに併設されているワンワン王国に行きました\(^◇^)/
進雨は2度目のワンワン王国★漢雨は初めての遠出のお出かけとなりました。

入り口で見えていた40mのウルトラマン
あまりの大きさに変な笑いが出てしまいました(笑)
犬よりも進雨が釘付けになっていたのはお隣グリーンランドの
この乗り物でした(笑)進雨にはボールに思えるみたい・・・
相変わらずハーネスに繋がれている進雨君です(笑) おーい!進雨〜犬が全然いないじゃないの(^_^;)
犬をものすごーく遠巻きに眺める進雨君
近づくと嫌だけど、遠くに行くと「おいでーおいでー」と言ってました(苦笑)
ちゃんとこんなワンちゃん達がたくさんいたんですよ
やっぱり及び腰な進雨・・・
春休みで犬よりも人間の方が多かったってのもあるのですが・・・
帰りはマクドナルドでハッピーセット(^o^)/♪
進雨よりも実は私の方がオモチャに夢中(爆)