ちゃっくんぽっぷ


紫リンゴのための準備

ちゃっくん Traning stage

 「ちゃっくんぽっぷ」の3面、通称「紫リンゴ準備面」である。
 そしてそして、今ちょうどその準備が完了したところとなっている。
 ほら、3種類のフルーツが見えるでしょ。(^^)v
 3種類のフルーツを取っておくと、次の面でいよいよ紫リンゴのおでましである。
 ちなみに紫リンゴとは、画面上のもんすたーをすべてフルーツにしてしまう! という、非常においしいフルーツなのであった。

 当時このリンゴのことをOh!MZでいち早く知った私は友人に速攻で教え、「えっ、まじ!!」という言葉を合図に、非情な戦いの火蓋が切って落とされたのであった。

前へ 戻る 次へ