究極の構成?


 ・・・最小出資を目標にX1turboシリーズでの究極の構成を考えた場合、上の図のようになるのだろうか。
 もちろん、X1ユーザーのことであるから、これ以外のもっと強烈な構成だってあるに違いないのだが、 まぁ、ここではとりあえずの目安として見て頂きたい。(なんか、とっても間違っている個所がある ような気がするけど・・・(^^;)>")
 なお、上の図ではメモリを512KBまで増設していないが、メモリは時価ってことで・・・。(かなり いい加減・・・)

 ところで、メモリ=512KB、RAMDISK=5MB、ハードディスク=20MBというスペックを見ていると、 結構なかなかな感じに思うのだが、どうだろうか?
 音楽だって11重和音(FM8声、PSG3声)だし、取り込みだって標準でばっちりだし、その結果も ビデオプリンタで綺麗に出力できるし。

 でも、130万円はちょっと(かなり!)きついかぁ・・・。


戻る