Get the future #link



FRIENDS SITE

Titlte
Web Master's Name
Comment

散り行く花 Broken Blossom
Lilian
イエローモンキーサイトで絶対ここがナンバー1.
まじでこまどり一押しです。センス良すぎ!!!!
カッコイイの何のって落ちました。(笑)
(仮)至福論
Sakura
こまどりのインターネット生活始まって以来の友人であり
良きアドバイザーであり、おねぇちゃんであるさくらのHP
現在は赤ちゃんがおなかにいるので本格始動ではないものの
ステキなHPです。心に陽だまりができるようです。
D
Well
グラムロックバンドGIMMICK☆STARのメンバー
WELLさんのページ。
グラムロックについて熱く語りたいならここでしょう。
        serecting  THE YELLOW MONKEY
k.c
kcさんのTHE YELLOW MONKEYオンリーサイト。
よくうちにも遊びに来てくれています。
あねぇ
あねぇのHP
イエローモンキーがキッカケでお友達になりました。
pearl onion cafe
Taken'
taken'のホームページ。休日の昼下がりって感じ。
すってき〜なHP。仲良くしてくれています。
Shot BarZOID
masaki yoshizawa
東京秋葉原にあるショットバー
ホームページ訪問者特別サービスなどもあります。相互リンクしていただいています。


I'M A PUNCH
DRUNKARD!!

ロビ子
イエローモンキーサイト
絵がマジうまい!すごく楽しい人です。
相互リンクしていただいています。


MUSIC SITE

Title
Web Master's Name
Comment
Petticoat Lane
&
BOWINMAN MUSIC
私の大好きなロックバンドTHE YELLOW MONKEYの
オフィシャルWeb page 色々な企画で楽しませて
くれています。 *They have ENGLISH information.
FM802
大阪にあるFMステーション
中でも(Mon)〜(Tue)0:00〜1:00のGroove Night
という番組は私のお気に入りであり、DJは私の
憧れの人でもあります。
hiroko
東京を本拠地に勢力的なライブ活動を行っている
グラムロックバンド”GIMMICK★STAR”のメンバー公認
G★Sを愛して止まないhirokoさんによるファンページ。
ハイテク技術が駆使されています。楽しいよ。
Kg.Record
Kg.Record
GIMMICK★STARへのすべてのアクセスはこちら。
ライブのチケット予約、メンバー紹介など


JUST MY TASTE

Title
Web Master's Name
Comment
yuka
91210シリーズ(ビバリーヒルズ高校・青春白書)のファンページ
ただのファンページとあなどってはいけません。かなりすごいです。
署名をあつめて彼らに直接アクセスしたり、行動派です。必見。
spain-japan,com
スペインの色々な部分を垣間見れます。
ここは、フラメンコのページですが、ワイン、観光
芸術、国際交流、スペイン語などがあります。

INTEREST SITE

Title
Web Master's Name
Comment
SPACE SHOWER TV
高橋英樹が監督の映画
The Yellow Monkeyも出演しました。
ビデオもリリースされています。めっちゃめちゃセンスいいです。
CinEX-5
CinEX-5
高い入場料を払って見る映画か、レンタルビデオで済ませられる映画か、一目瞭然。シビアな批評がなされています。
Mania
色々なフォント配布しています。
莫大な量のフォント!すごいです。見るだけでも楽しいよ。


FUNNY SITE

Title
Web Master's Name
Comment
あなたの値段鑑定します。 unknown あなたの値段はさて、いくら??
あの安室ちゃんもやったそうですよ。
CD売り上げ判別テスト unknown あなたがCDを出せばどの位売れるのか。
あたしは因みにドラマの主題歌でした。




THE SPACE  SHIP MOTEL


Graphical index 】 【 Text index


*** リンクについての説明 ***

リンクはフリーです。
ですが、必ずトップページ(http://www2s.biglobe.ne.jp/~KAYOKO/opening.html)
へお願いいたします。
バナーが必要な場合はTHE SPACE  SHIP MOTEL←こちらを使用してください。
リンクされました際には、御面倒でなければメール、もしくは掲示板にて
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきたいと思っています。