2002/4/15

今月のスターチャンネルでクリミナル・ロウ(灰色の容疑者)とダイナーが放映されます。
5月はトレマーズもやるようで、楽しみです!
WOWOWでは「マイドッグ・スキップ」を放映します。















ついに14日の土曜日にインビジブルが劇場後悔されましたね。
7日の先行レイトショーも話題で、いろいろな雑誌テレビ局でメイキングや来日した、
ポール・バーホーベン監督やエリザベス・シューのインタビューを流してましたね。
メイキングでは、特撮のために全身緑色や黒色になったKevin Baconも出ていましたね。
みなさんはもう観に行きましたか?<00,10,19>



「WOWOW」のシネマシネマで「インビジブル」のメイキングをやっていました。
Kevinは科学者の役でかっこいいのですけど危ない天才というまたまた難しい役をやっています。<00,8,25>




「The Hollow Man」の収録中エリザベス・シューがけがをしたため
収録は一時中断。アップが待たれますね!

ロードショーにワイルドシングのカットが1ページありましたね。

9月24日「ウィズ ユー」がビデオになります。今までと違うKevin の演技が見られますね。

6月25日「ワイルドシング」のビデオが発売されました。
同時発売のDVDの方には、特典映像としてオリジナル予告
と、劇場未公開シーンが3カット収録されているそうです。

6月号の「FILX」におしどり夫婦ということでカイラとのツーショット
の写真と記事が載ってます。

「スクリーン」6月号にも男優の顔の歴史の様な記事でベーコンが載っています。


"The Hollow Man"

1999,3,18

監督 ポール・バーホーベン

キャスト

ケビン・ベーコン
エリザベス・シュー

ケビン・ベーコンは、新作、『The Holl0w Man』の話があがっている。
この日妻のカイラを伴ってニューヨークに現れた。

"The Hollow Man"でケビン・ベーコンは、エリザベス・シューとともに
科学者の役でかつて二人は恋人同士だったという役に。
科学者のケインは、自分自身を実験台にして、透明人間を作り出すことに
成功した。しかし元に戻れなくなるというアクシデントが・・・・・。

スターシップ トゥルーパーズのポール・バンホーベン
と、エアフォース・ワンのアンドリュー・マーロウ
が手がけたこの作品ヒットしそうな予感が・・・。


ウィズ・ユー
Digging to China

監督
ティモシー・ハットン

キャスト

ケビンベーコン
       メリー・スチュアート
       エヴァン・レーチェルウッド
       キャシー・モリアーティー

ストーリー

   60年代後半のペンシルバニアの田舎町が舞台。
10才の少女、ハリエットは、アル中の母、男出入りの激しい姉
と暮らしていた。
彼女は空想の世界で生きている少女だった。
そんなある日、ハリエットは、知的障害を持つ青年のリッキーに出会う。
二人は次第に惹かれ会い無二の友達となるが、ハリエットの母の死、周囲の

二人に対する態度で、二人の中は引き裂かれそうになってしまうが・・・・・。 

現代のDigging to Chinaは中国まで穴を掘るという意味。


その他のニュース

ケビン・ベーコンは妻のカイラ・セジウィック出演の映画{Girl Goneを制作すると噂されている。

日本での公開はあるのか?

「My Dog Skip」

「Stir of Echoes」

 


HOME/BACK