失われた時間


無意味にゲームして大切な時間費やし
TV見ては人生楽しんだはずだった
年が過ぎて嫌が上にも僕は大人になった
毎日通う通勤電車は混んで座れず
それだけで疲れた
仕事しては上手く出来ずに上司に怒られて
残業で夜遅く帰り家ですぐ寝る日々さ

無駄に過ごした僕の学生時代
いくら悔やんでもあのころには戻れない

親に言われ勉強して他の事を犠牲にして
将来仕事面で万全なはずだった
年が過ぎて嫌が上にも僕は大人になった
今の現実は仕事もなく金もなくて
何も出来ないぜ
友もいなくまして彼女は全然出来なくて
失敗して辛くても誰にも相談できないぜ

無駄に過ごした僕の学生時代
いくら悔やんでもあのころには戻れない

部活やって友を作れば良かった
好きな勉強して自分に向いた道を選べたはずさ
好きなことやり充実して後でためになる
それが青春時代だけど
いくら悔やんでもあのころには戻れない
だからこそこれからは悔いの無い様に生きるだけ


  • メインメニューに戻る。