風に吹かれて


いつも いつも 退屈さ
パソコン入力の デスクワーク
眠くて 眠くて 眠ってしまう

そんな時には 外へ出よう
そよ風に吹かれて 涼しいね
眠くて火照った 顔や体も
一瞬で冷やされて 気持ちいいよね
眠気も吹っ飛び 心はリフレッシュ

だから これから 仕事が出来る
退屈な日常も 平気だね
これからは風を感じて 気分転換で
乗り切っていこうよ 乗り切っていこうよ

いつも いつも 嫌だよね
仕事の失敗で 怒られて
嫌だね 嫌だね 落ち込んでいく

そんな時には 外へ出よう
そよ風に吹かれて さわやかさ
落ち込み沈んだ 暗い気持ちも
一瞬で癒されて すがすがしいだろ
嫌気も吹っ飛び 心はリフレッシュ

だから これから 仕事が出来る
退屈な日常も 平気だね
これからは風を感じて 気分転換で
乗り切っていこうよ 乗り切っていこうよ

ララララララララ ラララララララー

気分転換を たまにはしてみて
頑張っていこう 頑張っていこう


  • メインメニューに戻る。