続「MULTI LEVEL MARKETING」
についての巻


太郎「ところで、MLMの金融レポートなる物の内容をあるホームページ
   で見たよ。」
花子「で、
   どういう内容だった?」
太郎「ああ、MLMの説明が何通かに分けてしてあるだけで、とても
   金融レポートといえる物じゃなかったよ。」
花子「嘘?
   それじゃ詐欺じゃない。」
太郎「ああ、MLMが正真正銘の詐欺ということがこれでますます判明
   したよ。でも、まさか、そんな詐欺について、まさか本当に朝日新聞
      が合法と言っていたとはな。」
花子「え、本当?朝日新聞ともあろう大新聞がこんな詐欺の違法性が
   分からないなんて、もっとしっかりして夜練って感じだね。」
太郎「うん、そうだな。朝日新聞に限らず、警察の取り締まりやさらなる
   報道でMLMの違法性がもっと知られて、そんな物を出す馬鹿が
      いなくなると良いな。」
花子「うん、そうだね。みんなもくれぐれもMLMを出すようなアホは
   相手にしないようにね。」
太郎「そうだな。
   では、また。」


  • メインメニューに戻る。