自己紹介

このホームページの作者こと山田 真広の自己紹介です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

氏名山田 真広
ハンドル名山田 真広、まさひろ、M.YAMADA、まさえもん
生年月日昭和47年11月26日
年齢27歳
性別
血液型A型
家族父,母,兄一人
パソコンの機種PC9821V10S7KA、DynaBook 2100 K40/SCA
通信ソフトインターネットエクスプローラーVer.5.00、NetscapeCommunicator 4.7、NifTerm Ver.2.14forWIN32他
職業プラント技術者
居住する県東京都東村山市
趣味絵,文芸作品執筆,歌,ギター
特技何処でもすぐ寝てしまう事
長所特になし(^^;
短所・改善したい点会話が下手で動きが遅い点
性格真面目らしい。
悩み就職してもすぐクビになってしまう。次は大丈夫だろうか?
目指している資格電験3種,電気工事士
取得したい能力仕事のスピードUP,会話力,絵,文章,音楽等,各種趣味の上達
自己PR微力ですが、ホームページ作りに頑張るので、みなさん、よろしくおねがいします。
このホームページを作ったきっかけ友達が少ないので、ネット上で趣味の作品を発表し、それを通して友達が欲しかったので作りました。
将来の夢現在、この年で未だに、これといった定職に就けていませんですが、将来はちゃんと定職を見つけて、一人で立派に生活していけるようになりたいです。
自分のニフティー内パティオの宣伝自己向上パティオ
互いに日常会話をしていく内に無理なく成長出来る場です。
私のここ以外のホームページ超初心者による建築設備設計・管理業入門センター
Mr.Children's World by M.Yamada
他多数
インターネットで期待する事(不満)友達をたくさん作りたいです。なお、ねずみ講の勧誘メール等は遠慮します。

  • メインメニューに戻る。