美少女ゲーム(表バージョン)


きみの笑顔は素敵だよ

ゲームの中でのきみの顔は
その笑った顔や困った顔や
すねた顔や怒った顔すらも

現実世界で傷ついた僕をなごませてくれるんだ
だから、僕はゲームをやり続ける

そう、現実世界が余りにも厳しいけど
せめてゲームでだけはほのぼのとした
雰囲気を味わいたいから

きみの笑顔は素敵だよ

ゲームの中でのきみの態度は
その喜んだり照れて赤くなったり
他の娘に嫉妬したときすらも

現実世界で傷ついた僕をなごませてくれるんだ
だから、僕はゲームをやり続ける

そう、現実世界が余りにも寂しいけど
せめてゲームでだけはそんな気持ちを
味わいたくないから


  • 注 F&C社のぼくぼく的美少女ゲーム「ナチュラル」をやっていたら、
        何故か書いてしまった詩です。(^^;
  • メインメニューに戻る。