何とかしたいのに・・・


今まで僕は何をやっていたんだろう

「努力はした」「努力はした」とは言うけれど
結果も出ないままこの年になってしまったよ

それで今日も立派な自分にはなれなくて
何も出来ずに他人(ひと)に迷惑を掛けて

何も変わらずに時間だけが過ぎていく

何とかしたいのに・・・何も出来ない

今まで僕は何をやっていたんだろう

何度も学校に行って就職したけれど
報われずに就職と離職の繰り返しだよ

それで現在(いま)もひとりだちすら出来ないままに
何にもなれずに他人(ひと)に何も役立てずに

何も変わらずに時間だけが過ぎていく

何とかしたいのに・・・


  • メインメニューに戻る。