アルバム

S47  3歳ごろ
動物園の乗り物に乗ってる写真。
S49  5歳
七五三の写真。歯が一本もありません。けっこう笑えます。
S50/4  6歳
普通小学校入学。幼稚園にもいかなかったので初めての団体生活にとまっどった顔かな?
S52  8歳
たしか歓迎遠足の時の写真と思う。
帽子は俺のじゃないと思うけど(^_^;)

同じ頃、家で写った写真。
S55  11歳ごろ
少しずつHな俺が芽生えてきた頃かな(笑)
この頃、コークハイ飲みきっとば〜い、とかいってたころです(笑)
S57  13歳
運動会の時の写真かな?
S58  14歳
S59/6  15歳
アマチュア無線免許の写真。写真写りがいいねといわれていたので入れました(笑)
H5  24歳
ハーバーランドから六甲アイランドまでシーバスに乗ったときの写真。
H10/5 29歳
ハーバーランドのコンチェルト号に乗ったときの写真。
デジカメは曇り空に弱い(^_^;
H10/9 29歳
しあわせの村一泊、淡路の活断層を見に行ったときの写真。
H11/1 29歳
パソコンの作業風景。
H13/3/21 32歳
ユニバーサルスタジオジォパンに行った。
USJにて(動画)
H15/3 34歳
部屋のコレクション

間が何年も飛んでいるのはいい写真がなかったのでした(^_^;)

ホームページ