コハダ人間

ユニークな変わり者

器用でどんな作業もソツなくこなす才能のある人です。しかし、世渡りは下手で人間関係のストレスが多いため、その才能を生かしきるのに苦労することも。

◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

恋愛観
1皿目にエビを選んだあなたは、ルックスやスタイルの良さに惹かれるいわゆる面食いな人。重い関係はするりとかわし、軽いタッチのつきあいを好みます。結婚後も多くの異性と交流を持ちたがります。

金銭感覚
2皿目にイクラを選んだあなたは、どうしようもなく見栄っぱりな人。見えないものより人がぱっと目につきやすいものに惜しみなくお金を注ぎ込みます。

出世願望
3皿目にウニを選んだあなたは、エリート意識が強い人。理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするような力を示します。

家庭観
4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭への憧れがある人。自分のやりたいことが自由にでき、言いたいことを言い合える家庭を持ちたいと思っています。

理想とする人間像
5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、そしていろいろな人に好かれたい願望のある人です。実は寂しがり屋なあなたです。

もどる

こちらで鑑定しました。