personztop

 PERSONZ PAGE 


ここからPERSONZの各メンバ−のペ−ジに飛べます。
といっても、プロフィ−ル等は OFFICIAL HP や、他のFANの方のHPでも知ることが出来ますので、私なりの、メンバ−に関連したものや、インスパイアされた事柄などを中心に進めていきたいと思います。


「Rain in My Heart」
NEW ALBUM 1998.3.25  ON SALE !!!
東芝EMI−TM FACTORY− ¥3059
    

10th「GUARDIAN ANGEL」から約1年、ついにNew Albumが届きました。

全曲、bassの渡邉貢氏が作曲していますが、新たなる幕開けにふさわしいような珠玉揃いです。

ヘヴィなナンバ−「21st Lovers」から始まって、全10曲、「切なさ」がテ−マとも言うべきメロディと詩の世界が広がります。

8月には、母になるJILLちゃんの、ボ−カリストとして、一人の女性、人間としての感性が痛いほど伝わってくるようです。

さらなる今後のアルバムやライブへの期待が否応でも高まりますね。






JILL'S SITE
-DELLILAH-




EIJI TANAKA'S SITE
-SPACE LOOMER-




TSUTOMU FUJITA'S SITE
-THE 8TH SEA MOUNTAIN-




MITSUGU WATANABE'S SITE
-ALLUISHA-